ジャガーキャットフードの評価レビュー&口コミ!猫の血糖値の上昇を緩やかに!

穀物不使用はもちろん、良質なチキンと鴨の生肉をブレンドした「動物性タンパク質80%以上」を実現したプレミアムフード。それ以外にもエイジングケアを目的としたマルベリー、朝鮮人参なども配合されています。

今回はこんなジャガー」のキャットフードについて書いていきます。是非参考にしてみてください!

ジャガー購入はこちら

原材料

骨抜きチキン生肉・鴨生肉・乾燥チキン・乾燥鴨肉・生サーモン・生マス・じゃがいも・卵・サツマイモ・豆・チキンレバー・鶏脂・チキングレイビー・アルファルファ・豆植物繊維・サーモンオイル・ミネラル・ビタミン・クランベリー・マルベリー・ブルーベリー・りんご・トマト・オレンジ・梨・にんじん・ほうれん草・カリフラワー・マリーゴールド・海藻・朝鮮人参・緑茶・生姜・プロバイオティックス

成分分析値

粗タンパク質 40% エネルギー 384kcal/100g
粗脂肪 20% 粗繊維 3%
粗灰分 9%

「ジャガーキャットフード」の評価レビュー&口コミ

健康が一番! 山梨県/20代女性
「上質なお肉」を売りにしているキャットフードは結構多いのですが中身は粗末なお肉である場合も多いという話を聞いて今まで上げていたキャットフードをやめてジャガーにしました。うちの猫は今年で10歳になるのでお腹に優しいのがいいなと思って穀物を使っていないのも条件でした。ジャガーに変えてからは下痢もしなくなり、毛並みも良くなった気がします。

初めてのドライフード 福岡県/40代男性
周りの猫仲間のオススメもありジャガーに切り替えました。アレルギーにも配慮されているので今後もカリカリはこれでいこうと思っています。血糖値の上昇も抑えてくれているということなのでお年を召した猫ちゃんにもいいのではないでしょうか。

遊んじゃう 茨木県/20代女性
最初ジャガーを与えた時に匂いが気になるのか、味が気に食わないのか、カリカリで遊んじゃっていました。カリカリの切り替えが始めてなのでよく分からないのですが、切り替え始めってそんなものですかね。

ジャガー購入はこちら

「ジャガーキャットフード」に対する「にゃん理人」の意見

チキンや鴨肉をベースに様々な食材が計算され組み込まれています。高タンパク、アンチエイジング、抗アレルギー、血糖値上昇を緩やかに…などなど様々な効果が期待できます。

公式の口コミなどを見てもお腹を下しやすい猫ちゃんでも腸内環境の改善を実感できた飼い主さんがいたりと、かなり評価の高いキャットフードかと思います。

人工添加物、肉副産物、香料なども一切使われていませんので、長く健康でいて欲しい猫ちゃんのためにも積極的に食べさせたいと思えるキャットフードではないでしょうか。

「ジャガーキャットフード」を実際に食べさせてみた

食いつき

がっつきます。「にゃん理人」の猫ちゃんは一般的に売られているキャットフードではがっつくことはないのですが、フクロを開けて匂いが漏れた瞬間から目の色を変えます。香料が含まれていないにも関わらずこの反応ですから、よほど猫が好きな匂いなのでしょう。

見た目

見た目は薄めのドーナツ型。薄めなので食べるのが下手な猫ちゃんやお年を召した猫ちゃんでも食べやすくていいですね。食べるのが下手くそなうちの猫ちゃんも上手に食べれていました。

体調や便の様子

さすがグレインフリー(穀物不使用)。健康的な便をしてくれました。プレミアムフードを与えている飼い主さんなら分かると思いますが、もちろん数日で分かるものではありませんがまず毛並みが変わってきます

ジャガー購入はこちら

「ジャガーキャットフード」の評価まとめ

格付け点数:S

動物性タンパク質と安心のグレインフリー(穀物不使用)

高タンパクで穀物不使用というプレミアムフードならではの特徴はもちろん、サーモン、マルベリー、クランベリー、朝鮮人参などなど、様々な嬉しい効果が期待できる配合がされています。

また食後の血糖値の上昇も抑えてくれるレシピで作られているので、食後の血糖値の上昇で起こると言われている「食後の問題行動」にも改善が見られるかもしれません。

サーモン

抗酸化効果の高いアスタキサンチンが含まれています。しかもジャガーには生のサーモンが使用されています。

マルベリー

スーパーフードとしても人気の高いマルベリー。抗アレルギー効果、アンチエイジング効果と猫ちゃんに嬉しい食材となっています。

クランベリー・ブルーベリー

抗酸化作業が高いブルーベリーと、猫に多い尿路結石の予防に期待出来るクランベリーが含まれています。

朝鮮人参

おなじみの漢方薬としても有名な朝鮮人参。血行促進効果、疲労回復に優れていると言われています。

各種ハーブ

キャットフードの酸化防止剤として使われています。もちろん天然由来の物なので猫ちゃんにも安心です。

「ジャガーキャットフード」を最安値で買う方法

キャットフードは毎日あげるものです。安いに越したことはありません。しかし闇雲に安いショップを探していると中には類似品に騙されるということもゼロではありません。当サイトでは正規品のみを紹介しています。安心してご購入頂けます。

定期購入で割引も適応されますので是非ご活用ください!

大切な猫ちゃんが健康で過ごせることを心から願っています。

ジャガー購入はこちら

スポンサーリンク